プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月27日は「ピーターパン」の日。もし空を飛べたら何をしたいですか?
(1904(明治37)年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (28件中1~10件)

世界の空で景色堪能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 09:52

ピーターパンのコスプレして夜に小さい町を飛んでみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 09:52

富士山の頂上まで飛んで、初日の出を見たい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 09:52

夜に東京の空を飛んで、きれいな夜景をながめてみたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 09:52

宇宙までいきたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 09:52

ダイエット中なので 体力を消費したいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 09:52

外国の絶景をみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 09:52

宅急便

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 09:43

空を飛べたら 雲の上で寝てみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 09:43

カリブ海とか地中海に行ってみたいですね、ひたすら海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
下を眺める景色はとてもきれいでしょうね。

お礼日時:2016/12/28 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!