アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<FONT size="*n">でフォントサイズを変えていますが、手元のWinXP/PC/IE6.0で見ると文字サイズが変わりません。IEの[表示]→[文字サイズ]を変えればもちろん変わりますが、<FONT size="+1">も<FONT size="+2">も同じ大きさなのです。隣席のPC(WinXP/PC/IE6.0)では正常です。IEの設定か何かが違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

インターネットオプションの全般タブのユーザー補助のところで、「Webページで指定されたフォント サイズを使用しない」にチェックが入っていたら、外してみてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「Webページで指定されたフォントサイズを使用しない」にチェックが入っていました。外してOKとなりました。
ありがとうございました。

IE6.0で下記をチェックして下さい。

[ツール]
  →[インターネットオプション]
    →[ユーザー補助]
      →[書式設定]

書式設定の各チェック欄がONになっていないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「Webページで指定されたフォントサイズを使用しない」にチェックが入っていました。外してOKとなりました。
ありがとうございました。