アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校給食でめずらしいメニューを教えてください(^^)

同僚は、22歳で千葉出身なのですが、「キャロットライス(上にホワイトソースをかけてドリア風に食べるようです)」、「チューブコーヒ(チューブに入ったコーヒー成分のようなものを自分で牛乳に入れる)」などがでたそうです。

みなさんの「変わった給食メニュー」も是非知りたいです! また、年齢と地域も教えてもらえると参考になります☆ミ

A 回答 (11件中11~11件)

チューブコーヒーは、「ミルメーク」という商品名でいろいろなバリエーションがあります。


http://homepage3.nifty.com/~nobita/lineup.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ミルメーク」ですか! いろいろなものがあるんですね~! 自分は飲んだことがないので、今度購入してみたいと思います☆ ありがとうございました☆ミ

お礼日時:2004/08/12 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!