プロが教えるわが家の防犯対策術!

2008年頃から2013年頃のアニメのエンディングで「ナーバスもリラックス」や「バンジージャンプする〜」という歌詞を聞いた覚えがあるのですが、曲名わかりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 少なくとも同時期に仮面ライダーキバ〜仮面ライダー鎧武をやっていた頃だと思うので年代的には間違いないと思うんですが…
    あと「ほがらか満開」や「両手を広げて花になる」という歌詞も思い出しました。
    多分プリキュア5ではないバージョンだと思うので引き続きご協力お願いします。

      補足日時:2016/12/30 06:56
  • すみませんがレンタルDVDで見ました。
    もしかしたら2004〜2015年くらいのアニメなのかもです。
    あと動物の着ぐるみを着て踊っていたような…。

      補足日時:2016/12/30 07:03

A 回答 (2件)

プリキュアシリーズでしょう



「ガンバランスdeダンス」

スプラッシュスターのエンディング(後期)


イェスプリキュアファイブ、ファイブGoGo両方のエンディング

あとスプラッシュスターの映画版の時に。二人で歌って踊るバージョンがあります
https://www.youtube.com/watch?v=mOr6vcxN5QA

二人で、ということはスプラッシュスターのエンディングじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分これです。

お礼日時:2016/12/30 07:57

Yes プリキュア5


エンディングテーマ 「ガンバランスdeダンス~夢見る奇跡たち」

参考までに。
http://www.kasi-time.com/item-22497.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし私の記憶だと踊っていた人数は5人もいなくて2人くらいだったと思うんです。
もしかして別バージョンとかがあったりするんでしょうか?

お礼日時:2016/12/30 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!