アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょーもないですが、
みなさんはたけのこの里かきのこの山どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私はたけのこの里

      補足日時:2016/12/31 01:28

A 回答 (15件中1~10件)

断然、たけのこの里。


(`・ω・´)
    • good
    • 1

どっちも好きですね(笑)


気分によってきのこ食べたりたけのこ食べたりですね……
参考にならずすみません。
    • good
    • 1

たけのこの里!

    • good
    • 1

たけのこの優しい味が好き(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/01/01 17:00

きのこですとも

    • good
    • 1

たけのこの里です


きのこ派はもはや周りにいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りもたけのこの里が多いです!

お礼日時:2016/12/31 11:23

きのこの山です!家族はたけのこの里派なのでお徳用パックを買って分け合ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お得用パックですね!笑笑

お礼日時:2016/12/31 11:23

たけのこの里ですね。


きのこの山より少ししっとりしていますよね?その感じが好きです。
ところで、「(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」はお礼なのでしょうか?
お礼をするつもりがあっても、場に合った表現が出来なければお礼は伝わりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、やった〜!一緒〜
みたいな意味でゆーたんですけどね

お礼日時:2016/12/31 11:24

たけのこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

お礼日時:2016/12/31 08:27

えっ(汗)


私はきのこです…(恥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たけのこの方が美味い!( ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/12/31 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!