アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしますワンピースって好きですか?

A 回答 (7件)

そーなのか

    • good
    • 0

形とかにもよりますわ。


シャツのやつとかロンTみたいなのとかわ楽かなぁ。。。

てかどーしてそんなにワンピースのこと聞くの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だけどワンピースが好きなんです、着ないけど

お礼日時:2016/12/31 10:12

下に何かしら履くよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースって楽?

お礼日時:2016/12/31 10:00

寒い


冬はね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下から風が大丈夫?

お礼日時:2016/12/31 08:10

届く範囲は自分でしめますよ!


多分大半届く作りになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースって寒くないの?

お礼日時:2016/12/31 08:05

私は好きですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースの背中のチャックってどうやって閉めてるの?

お礼日時:2016/12/31 07:31

洋服は好きですよ!


マンガは興味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースの背中のチャックってどうやって閉めてるの?

お礼日時:2016/12/31 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!