アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実紅という名前に対する印象を教えて下さい。

A 回答 (4件)

すみません、読めません。

    • good
    • 1

みくちゃんですか??普通に可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0

お子さんにつけるんですか?


「みく」でいいんでしょうか?

情報をもう少し出してください。

人間につける場合、名前には古来より意味を持たせて付けます。
ではこの名前の意味は何でしょうか?
    • good
    • 0

済みません 質問者さんはどう思ってるのかなァー??


自分はこんな風に思ってるんだけど
皆さんはどんな風な印象でしょうか・だと良いけど
10人10色です 名前は両親が根性入れて付けると思う
自分が考えて付けるなら それは其れで良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!