アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前で実紅って書いて「みく」ってヤンキーネームっていうかキラキラネームと思いますか?紅ってとことか

A 回答 (4件)

「実」は「み」と読めますし、「紅」も「く」と読めないことないので("くれない"と読めるから)、キラキラネームではないと私は思います。


今風の名前という気はしますが。
    • good
    • 0

「ク」は、字典の「紅」の項に普通に載っている音です。

    • good
    • 0

一般的に、紅を「く」とは読まないでしょう。


読むのはDQNだけでしょうね。
いわゆるDQNネームですね。
    • good
    • 1

はい、その通り。


そもこれで「この子は将来こんな子になって欲しい」という意味づけは全く感じられない。
単純に「みく」・・・(これも「初音ミク」から取った?)という響きだけでしょう。
子どもがかわいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!