プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅葉(くれは)ってキラキラネームですか?

A 回答 (4件)

DQNネームです

    • good
    • 0

何も言われなければ、もみじちゃんだと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

こうよう にしか読めないでしょ。


やりすぎ
    • good
    • 3

常識のある日本人は紅葉を「もみじ」と読みます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!