プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳下の彼氏についてです。
お互い大学生です。
私は精神的な面で弱く、うつ病、強迫性障害などの既往があります。
気分の浮き沈みが激しく、彼氏に当たってしまうときもあります。正直、彼氏はあまり支えてくれてる感じはしないです。私が求めすぎなだけかもしれませんが。
つい最近、辛いことがあり彼氏に聞いてほしかったのですが彼氏は実家に帰省していて地元の友達と遊んでいたようです。最初は久しぶりの地元の友達と遊べる機会だし楽しんでもらいたいと思っていたのですが、毎日のように明け方まで麻雀をしていて、少しくらい彼女優先にしてくれてもいいのにと思ってしまいました。その間に相手してやれなくてごめんねと言われました。その言い方も上からに感じてしまいます。
また、そんなこともあり私も彼氏には頼れないなと思い始め
私と付き合ってるの大変でしょと言ってしまいました。そうすると、まあね少しは大変と言われました。
なので、もうやめてもいいよと言ってしまいました。
そしたら、やめないよと返ってきました。
彼氏は彼氏なりに私に精一杯向き合おうとしてくれているのでしょうか。
もともと、正直でお世辞などは言えないような人です。もともと自分中心に全てのことを考えていたけど、私と付き合うようになってそれが変わったとも言っていました。

A 回答 (1件)

求めすぎです。

彼氏は十分やってくれてると思いますよ。
彼氏はあなたと付き合うようになって自分中心に考えることをやめた、ではあなたは?
あなたは自分中心に考えるままで良いのでしょうか。
それと、やめてよいいよなどと試すようなことを言っちゃダメです。
    • 0