アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦めるしかないんですよね

11月に1年8ヶ月のダブル不倫に終止符を打ちました。
と言うより彼を怒らせてしまって一方的に切られました。
その後ブロックはされていませんでしたがライン未読、電話も出てもらえず…。
ショートメールで明けましておめでとうと送っても返事もらえません。
もう彼には私への気持ち全くないんですよね。
悲しいけれど諦めるしかないんですよね。

A 回答 (10件)

大きなトラブルなく終りにした方が良かったじゃないですか?不倫はエゴでしかないし、不倫だからこそお互いに楽しめるんじゃない!違うと思うならお、互い夫婦どうし離婚して、あなたの大好きな人と結婚出来たとして箱に収まりますか?多分二人ともまた他所に目がゆき、また不倫です。

想像つきます。
    • good
    • 0

やめて下さい‼


そんな恋愛続けてたって
絶対不幸になるだけですよ、
今すぐきっぱりその方と
関係切って下さい。
不倫とか自ら不幸になろうとしてる…
    • good
    • 0

みっともないまねは止めようよ!


男の尻を追いかけて、正月から何やってんだか!
客観的に自分を見てみなさいよ!
カッコ悪い惨めな女が見えるでしょう?
このまま終わりにしなさいな!
すがりついてどうするの?
貴女が病気になった時に一番心配してくれて、世話をしてくれて、支えてくれる人は誰ですか?
その人を大切にして下さい。
    • good
    • 6

所詮不倫でしょ、諦めるのではなくダメもとですがりついてみれば、貴女に家族がどおのこうの言ったって頭のなかには彼しかいませんもんね、


家族に見放されたら頼れるのは彼だけでしょ、とことんすがりつきなさい。
どんなに不幸なめにあっても彼となら乗り越えられるんでしょ、なら迷わず家族を捨てて彼にすがりついて、謝りたおして、関係を取り戻しな!
それなりに代償は必要ですけど、まわりから石を投げつけられても頑張ってください。
もう貴女に残された人生の選択はそれしかないですよ。決して都合よくやっぱり家庭が大切なんていわないでね!
さんざん裏切ってきたのだから!
家族には不倫がばれないようにして、家族を捨ててね、不倫がばれて彼の家庭を壊したら、もう一生彼には会えなくなるよ!貴女には小さなアパートでたまに来る彼をまって人生を終える生活が幸せなんでしょ。
    • good
    • 0

あなたは、自分の人生をどの様に生きようと思っているのでしょうか?



家庭も有り子供も居るのかな
良い年をしているのだから

これが、ちょうど正道に戻るチャンスですよ

顔も名前もどこの誰だか判らないけれど

笑われていますよ

あなたの性欲が我慢出来ないのですか?

SEXの快感と快楽がわすれられないのですかが

家庭も破壊し、子供不幸にし
、自分を誤魔化し生きていくのですか?

いつまでも続く訳がないでしょう

目を冷ましなさい

大馬鹿者~
    • good
    • 3

新年から無視では、諦めた方が良いでしょう。


彼も、年が改まり、心機一転と思っているかもしれません。
慰謝料だなんだとモメる前に、破局になって良かったと、思ってはどうでしょう。
    • good
    • 0

バレないうちでよかったですね。


バレたら大変。
しばらく大人しくしてたほうがよいですね。
    • good
    • 0

諦めるしかないです。


別れられて良かったですね。

次は、ご自分の家庭に集中して下さい。
    • good
    • 0

利用価値が無くなったのでしょう。

    • good
    • 2

彼にとってメリットがないとしたら無理だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A