アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代不倫にご経験の方、以下の内容にお付き合いください、
w不倫して彼にほかの子を好きになったことがわかり別れました。
私が好きになりすぎて怖いほどだったようです。私は仕事も自分自身も家族も失いかけていました。
わたしは40代前半です。
しかしながら、別れてからわたしは不思議なくらい幸せになりました。
不倫からの開放感、再生しようと奮起した仕事も自分自身も、家族も戻って来ました
大正解でした。分かれがこんなにも幸せな時間と引き換えにくれるなんて。
夫は出世し子供も受験も成功しました。
出逢いもありました。
しかしながら、自分から背を向けていった彼が連絡してました
二度と逢うなんて予想もしませんでした。
はじめは無視してしていました。
しかしながら何回もきたので結局、逢いました。6か月ぶりでした。
何にもなかったかのように普通で(あーこの人は遊び慣れてるのは本当)と思いました。
一度は自分の都合が悪くなれば避け、重たくなった私と距離をおく。
そんなことをされた。そんな男と知りながらも自分にも負けました。
今まで、別れてから頑張って取り直した自分自身。いっそうの事、幸せなアピールの再会も考えました
逢い、食事してそのあとホテルに行きました。
やりなおす気持ちもあったのでしょう。
しかし、その日のHは彼は最後までイクことができませんでした
まあ、今までもHは下手でした。子供もいない彼です。年は50代後半なのでそれもありかと(ちなみに主人とのHは最高で大満足です。)⬅不倫中も夫とのHはありましたし家庭生活が原因で不倫に走ったのではなく仕事仲間の関係で恋に落ちました。
彼のHが下手のことは口が裂けてもいえませんが、半年ぶりに抱いた私の身体に
肉が付き、くびれたウエストがないと幻滅してました
まあ、確かに痩せないとと思っていましたが。
しかし、元々やせていたので今のスタイルは標準で普通です。なので、最近、ふとったとダイエットすることとか話すと周りから冷たい視線で見られるので内緒で減量しています。
まあ、くびれたら食事いこうとか、やせた?とか暇のとき連絡がきますが、からかわれているバカ女でしょうか?
どうして彼はこだわるのでしょうか?支配下におきたいのですか?
真剣に好きになり、重たいと避けられ、別れたと思いきや、また遊ばれる。
しかし、私は彼に今、わたしは不思議なくらい幸せなんだといいました。
僕がいない時間にいろいろ、子供の受験とかで費やせてよかったね、どこの学校に決まったの?僕の事なんて全くなんだねなど言いってましたが。
メールでも、くびれとかしつこいので、他のくびれ女と遊んで来い!と送りました。
そのあと女は楽しく女にうまれてきてよかった。と送りました。
今は自分はおかしいほど怖いほどうまくいき絶好調なんです。
だからあんなにつらく苦しくていた、以前の関係も割り切りに近いきもちでいれるんでしょうか?
男の人で不倫相手が以前とはすこし、スタイルも変わり、気持ちも割り切れる感じになった相手には本気モード以下でしょうか?わたしは悔しいので最後まで彼が納得できるウエストになりほめてもらうことを目標にしているバカ女ですが、本当にこの上ない幸せの女だと感じ、逢うときは家族の話もしたいです。彼は、友達にもなってくれると思います。
奧さんとの二人生活を守りながら、、、
こんなにも都合のいい関係は無意味だとも認識しています。
彼にわたしはやり返しの気持ちしかないのかもしれません。彼より幸せでなんだと。夫とのHもあるし彼、あなたにHは求めていないこと。
そういうことを伝えるのはどうでしょう。
元々はWとはいえ本気になった。酷いですか?
彼は他の女が今はいるでしょう?奧さん仲良くと言いたい。
しかしHできないままのことが、気になってるのかなとか、おもいます。
男にとって女からHのとき立たなくてできなかったら、ほかの子と試しますか?
彼は、私が相手だからHしてくるのですか?
それを聴くのは失礼なことですか?ウエスト指摘されてその代わりに何気に聞いてみたいです。
バカな愚かな質問ですみません。
こんな、時間ももっつたいないですね。
彼に振り回されていますね。
彼が好きなのか、嫌いなのか、分からない、
かつては大事に思っていたし大好きでした。幻だったと今ではわかり、、、、
復讐心なのか、、この愚かなわたしに、お叱りでもなんでも、意見ください。
よろしくお願いいたします

A 回答 (11件中1~10件)

たこおじさんです。



このピンクの大ブタさんの、おっと失礼、ピンクのこぶたでしたね。

以前に載せていましたね。
たしか、その男から誘いがあった。
どうしましょうでしたね。会う前の葛藤でしたね。

おじさん、会うと思っていましたよ。
やはり会いましたか。

以前も、

>分かれがこんなにも幸せな時間と引き換えにくれるなんて。
夫は出世し子供も受験も成功しました。

これ書いていましたね。

ここで思い留まると思っていたのに、また会って
やってしまいましたか。

旦那にバレタら、旦那は貴女を許さないと思うし、
折角受験に成功した息子だか娘だか知らないけど
子供から軽蔑されるのですよ。
一気に家庭崩壊です。
こういうことも考えているのだろうか。

ウェストどころの話ではないのですよ。

その彼がなぜ誘うかですね。
貴女が色々と理屈を並べていますが、結局は意志薄弱であり
簡単に自分になびいてくる女性だからです。
それに尽きると思いますよ。

>逢うときは家族の話もしたいです。彼は、友達にもなってくれると思います。

あらあら、甘い女性ですね。不倫関係で会うのに、家族の話など
しなくていいんだよ。男はそんなこと望んでないですよ。
友達になんてならないですよ。

もしかしたら、ウェストのこだわりとか、貴女の意志の弱さ、
他の諸々の質問文から考えると、病んでいる女性ですか。
病んでいるのであれば、それは書かないとね。
普通の感覚ではないので。
そうであれば回答も変わりますのでね。

男が貴女に本気モードで接しているかって。
とんでもないよ、上にも書いたようになびいてくる女性だからですよ。

>彼は、私が相手だからHしてくるのですか?

私だからではなく、簡単にさせる女性だからではないですか。

よいほうに取りたい気持ちはわかりますが、よいほうによいほうに
とるのはやめましょうよ。

いったん切った関係なのに、また元の木阿弥でずるずると
いってしまいますよ。

貴女が書く、私は不倫から離れて、家族の幸福感を味わったのですよね。
旦那の出世、子供さんの受験成功。そうか、母親として妻として
の幸せは感はあるけど、女としての幸せ感はないのかな。

家族を失ってはじめて、わかることもあるので。
それまでは、続ければいいのではないですか。
貴女にその相手に対し、こだわりがあるのですから。
貴女の質問文を読むと言葉遊びだからね。

みんな自分のなかではわかっていることなのに
言葉遊びをしているのではないよ。

ピンクの子豚が、大やけどをして丸焼けになり真っ黒な子豚となって、
はじめて目が覚めるのではないでしょうか。

それまではしょうがないよ。
    • good
    • 18

惚れた弱み。

彼氏を夢中にさせるよう、女を磨くしかないですね。しかし、旦那さんより彼氏が好きなんだと思いますが、どこがいいのかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこがいい?分からない。女は身体を許すと特別な感覚になる。
ただ、執着だけかも。
旦那のほうが男らしいし旦那と別れたら私はダメかも。

お礼日時:2016/05/16 21:26

逢ってしまったんですね、、、


でも、これで相手の男がいかに最低かわかったのでは無いですか?
だいたい、自分が最後までイケないという劣等感を
アナタを口撃する事ですり替えるなんて最低極まりないヤツです
わかったのなら、そんな男に振り回されずに
家庭を大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、振り回されていますね
もう、自分でも嫌です

お礼日時:2016/05/16 21:27

いいお年を召した方が


不倫相手の糞男なHがどうとか
意味不明です。
一刻も早く貴女の旦那やお子様を解放(離婚)して
上げて嘘つき女からの自由を与えて
そして旦那様には嘘を付かない
優しく綺麗な奥様を貰えるように
してあげてくださいね。

それから貴女が何をしようと自由!

それから男の奥様に慰謝料は
忘れずにね!
    • good
    • 5

43歳主婦です。



肯定も否定もしません。
でも、これは貴方の心の中に
留めておくべきことでは?

上手くやっているのでしょうが、
関係を持つと女は、その相手に
執着してしまうのです。
そうならないと思っていても、
その時の気持ち次第で、相手に
依存したり、のめり込んだり…

まず、ご主人を裏切っていること、
お子さんに知られたら、ただでは
済まないこと。

あなたがまた前のように、彼に
重い気持ちを傾けてしまわないという
保証もない。

恋愛が今のあなたに必要なら
周りが何をいうこともできません。
出来るとするなら、あなたの
ご主人だけです。
    • good
    • 4

バブル期に読んだ恋愛小説みたいな話です。


あなたはふわふわふわふわ~
ご主人の出世はご主人の努力の賜物
お子さんの受験合格はお子さんの努力の賜物
あなたは、自分が汗水たらして掘り起したわけでもない宝石の輝きに包まれているだけ
あなたの『実』はいったいどこにあるのですか?
私から見れば、あなたは『虚ろ』だとしか思えません。
不倫相手の男性も、歳を重ねて肉体的にも精神的にも弱っているんだと思います。
まさか、ココに書かれたようにあなたに馬鹿にされているとは思ってもいないと思います。
あなたはその彼の『実』の部分も見ていないと思いますよ。
本気で不倫をしていた時も、現実感は無かったのではないかと思うほど、あなたには何も見えていない。
誰かの目の奥を、真剣に覗いたこともないんだろうな、と。
お子さんの目さえね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

目が覚めてきました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/16 21:28

釣りですか?


そうでなければ別れた不倫相手のことなぞどうでもいいですし、心配しなきゃならん場所を間違えてますよ

自分自身のケジメが全く書かれてませんよね
旦那さんは一番ダメージを受けるであろう時期を待ってると思えませんか?

流れ的にお子さんの卒業までは家政婦代わりで時が来たら全てを失わせるツモリかもしれませんね
きっと今頃証拠を集めてますよ
まぁそうなっても自ら蒔いたタネなのでしょうがないですよね、楽しんでください

ある意味お二人は似た者同士、お似合いかと思いますよ
    • good
    • 1

50代主婦です。


そんなレベルの低い男性に唆されてお気の毒にって感じですかね…
目を覚ましましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですね。もう一度やり直します

お礼日時:2016/05/16 21:29

都合のいい女と思われてるだけですよ。


年齢関係なく。
ご主人を大事にしなさい。
    • good
    • 0

想像するに、私と同じ位の年齢の方かと思います。


文章を拝見させて頂き確かに、あなた様のお気持ちを充分に理解出来る所もありますが…。
しかし…私だったら2度とその男性とは連絡も取らず会いもしません。現在の自分が幸せなら幸せな程、家族を大切にします。
不倫を否定も肯定もしませんが…もう1度良く考えてみて欲しいと思います。
あなたが1番大切な物は何ですか…。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A