アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月中旬に東南植物楽園に行きます。かなり広そうな施設ですが、一般的なペースで園内を観て回るのにどのくらい時間が必要かわかりません。行かれた方の経験を教えて頂けたらありがたいです。

A 回答 (2件)

今週の1月1日に行ってきました。

ゆっくり歩いて観て回るだけなら2時間くらいだと思います。
私たちは、ガイド付きカート+ランチを利用して、そのあと写真を撮りながらゆっくり
周り、途中では動物に触れあえるコーナーで遊びショッピングもしたので4時間くらいいました。
広くて、よく整備されており、トイレや休憩所が自然にとけこむように、あちこちに設置
されていて良いです。 小さな子供さん達が広場で元気いっぱいに遊んでいました。
バイキングのランチも美味しくて、ゆったりしたレストランでの食事もおすすめです。

植物に興味があるかどうかで違ってくると思いますが
見て回るだけというより、動植物に触れあいながら、のんびり散策する感じだと思います。
テレビで紹介しているのを見て行ってみましたが、とてもよかったです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご丁寧な回答ありがとうございました。やはりHPだけではわからないですからとても参考になりました。動植物に興味があるのでアドヴァイスを参考に少し滞在時間を長くしようかな、と思います。有難うございました。

休憩入れてゆっくり回って2時間程度(子供は飽きる可能性あり)

周遊バスやカートに乗ってのツアーも可能
    • 0
この回答へのお礼

休憩も入れて、というところがとても参考になります。どうも有難うございます。