プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDライティングソフト「CD-MAKIT」(DRITEK)の使い方を教えてください。

付属の説明書を読んでも、どう使えばいいかわからなくて、、。

メーカーのHPにアクセスしようとしても、サーバーがなくなったようで接続できなくて困っています。

データの書き込み方はなんとなくやってみてわかったのですが、CDを曲を選んで書き込むなどのやり方がイマイチわかりません。

ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (1件)

「CDセンター」が起動したら、真中のボックス、「オーディオCD作成」をクリック。



出て来たウインドウの、左上のウインドウでフォルダを選択して、右上に音楽ファイルを
表示させ、その音楽ファイルを下のウインドウにドラッグアンドドロップして登録。
又はエクスプローラ等から直接ドラッグアンドドロップ。

又、曲順の変更はドラッグアンドドロップで出来るようです。

後は、メニューバーの「アクション」―「書き込み」か、ツールバーの「書き込み」で書き込みできるのではないでしょうか。

WAVEファイルとMP3ファイルには対応しているようですが、WMAファイルには対応していないようです。

具体的にどのあたりが分かりませんか?

下のアドレスですがサーバーが不安定なのか、時々繋がらないことがあるようです。


http://www.dritek.com.tw/

日本語ページ
http://www.dritek.com.tw/def_jpn.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!