プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です
私は今、魔法や魔術、まじないなどにはまっていて
それを魔法や魔術に詳しい友達に習ってます
魔法や魔術に詳しい友達をAとしましょう
Aに色々教えてもらっていますが
魔女家系ではないのでなかなか魔法は難しいもので
箱の中身を見透かせる魔法ができたりできなかったりがやっとです
でぜんぜん私に魔法の才能がないので
あるときAが言いました

A「私さ、魔法薬売ってるんだけど
魔法やくなら薬作るだけだし、何か料理っぽいからさ、人間には向いてるんじゃない?
だからさあたしに変わって魔法薬売ってみない?」
私「あーやってみたいな!魔法薬のレシピ教えてよ」
A「それは無理うちのレシピはさ危険なんだよね
たまにアクシュウはなってるし、燃えるし
爆発するし。だからさ、あんたがやったら危険だと思うよ」
私「じゃあレシピなしでどう作るの?」
A「あー私オススメのサイトと図書館あるから
そこで調べておいでよ」

と言われたものの
確かにそのサイトにレシピは書いてありましたが
材料が、どこでてにいれればいいのって感じ
図書館もそんな感じ
で、もっと手軽に作れるものがいいんですよね
山に咲いてる花とか何かストーンとか
手軽なやつです
誰か知ってるかたいますか?
いたら教えてください
長文読んでいただきありがとうございます

A 回答 (1件)

ミーナ卍さんへ。

マジックエール(魔法薬)ですが、使用目的に応じた処方が必要ですよ。あなたの知人Aさんは、ちょっと疑わしいですね。火薬の調合と誤認してるのじゃないでしょうか?

一般的に使用される魔女の薬は「惚れ薬」です。
飲み物や食べ物に混ぜます。よく事件になる毒物は、魔女は使いませんよ。それは黒魔術です。
東欧や北欧には伝統的な魔女が今も薬草で生計をたてています。薬学に詳しい魔女は、町の医者でした。まだ西洋医学の発達する前、太古から薬物に詳しい家系があって、そのお陰で医術も発展したのです。
さて。惚れ薬ですが。一番重要なのはアルコール、つまりお酒です。お菓子に使うリキュールやブランデーなどが効果的です。特にお酒に弱い人には、効果覿面でしょう。未成年でもお菓子なら食べて大丈夫よ(*^_^*) 分量を間違えてはいけません。
適量を使えば、相手のドキドキが自分への恋心だと錯覚させる事も可能ですよ。
勿論、ご自身で試して、相手を誘惑するドキドキにしても良いでしょうね。自分をドキドキさせて、大胆にする。この方が、殿方への惚れ薬になるかもね(*^_^*)

魔女は、決して、他人を傷つける事はしませんよ。
騙す事はあってもね(*^_^*)
いかがかしら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
これからも勉強を続けていつか
立派な魔女になります!
確かにAさんは前から少し変でした
キッチンからは悪臭がして
鍋がヤバいことになってました
それに、何作ってるの?って聞くと
ハーブ薬だよとか言われました
ハーブ薬って臭いじゃないです
なんかヤバいもの作ってるんですかね?
ちょっと距離をおこうと思います

お礼日時:2017/02/22 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!