プロが教えるわが家の防犯対策術!

<インフルエンザ情報>2017年に入り患者数は増加。インフルエンザに感染したことはありますか?

参考URL:http://news.goo.ne.jp/article/kansensho/life/kan …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (81件中21~30件)

分からない

    • good
    • 0

2年前にかかりましたが、幸いに熱は出ませんでした。

去年からインフルエンザの予防接種を受けています。
    • good
    • 0

ホンコンB〜〜


タミフル~
インフルエンザ予防接種は絶対受けないー
何が入ってるかわかりゃしない。
子宮頚がんのワクチンもやめたほうが良い。
後遺症多し。
    • good
    • 0

インフルエンザにかかったことはありません規則正しい生活をしています

    • good
    • 0

かかった記憶がありません。

    • good
    • 0

インフルには過去5、6回はかかってますね...


ほんと、冬の風物詩って感じでしたが、ここ2、3年はひいてませんね。
インフルなってもパソコンでゲームしてたりしてますが、まぁ、水分補給くらいしかしてませんね。

予防接種は幼稚園のころに一回だけ家族全員してたこともありますが、全滅のしかも症状が重いということになって、それ以来してないです。

いちどインフルを1,2日で治したこともありました。
病院いっても検査するには早い段階だったようで引っかからなかったみたいですがお医者さんはインフルだと思うんだけどねぇ~なんて言ってたら翌々日にはケロッとしてました。(もちろんパンデミックの原因になりかねましたがね)
    • good
    • 0

風邪を引くと、飲まなくても酔ったようになるので、気分が良く、ひどい目に会った事が無いので、インフルも、ひいたかひいてないか覚えてない。

    • good
    • 0

運動を基本とした体調管理が奏功して、ここ40年は風邪すらひいていません。

    • good
    • 0

高熱が出て風邪の症状が出て、病院に電話したら、「来ないでください」と言われました。


たぶん、院内感染を恐れてのことでしょうが、従って、インフルエンザかどうかは現在でも分かっていません。
    • good
    • 0

あります。

高熱と、倦怠感、筋肉痛と頭痛、喉の痛み、起き上がれず、トイレに行くのも大変でした。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!