アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<インフルエンザ情報>2017年に入り患者数は増加。インフルエンザに感染したことはありますか?

参考URL:http://news.goo.ne.jp/article/kansensho/life/kan …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (81件中31~40件)

ありません。

毎年必ず予防接種しています。家族全員気をつけています。
    • good
    • 0

昨年初めてかかりました。


予防接種のおかげか、熱は一時39度位まで上がったものの、比較的軽くすんだ様に感じました。
    • good
    • 0

去年インフルエンザになりました。

インフルエンザになっていることすら解らずに、3日間39度以上の熱が出て、動くこともままならず、ただひたすら寝て汗をいっぱい出して、そのたびにパジャマを変えて、4日目に病院に行ったら、もう治っているから大丈夫ですと言われました。勿論、検査もしたけど何も出てきませんでした。人間って強いんだなぁ!と思いました。今年は、あの苦しいのが嫌なのでインフルエンザの注射はしました。
    • good
    • 1

小学校卒業するまでに何度か罹りました。

それ以後は一度もありません。現在64歳。インフルエンザの予防接種経験なし。
    • good
    • 1

あります。

2年前に 熱は40ど近くありました。なので1週間か2週間そとにでえませんでした。インフルエンザは、一年に一度ほどと言われてますが2かいなったことがあります
    • good
    • 0

あります、5年ほど前ですが、鼻水が滝のように出て熱も38度くらいあったと思う


私は今まで(72歳)風邪にかかった事が無いので初めは風邪かなと思い病院に行きました検査の結果A型インフルと言われビックリ、医師の処方でタミフルを服用したら朝にはスッキリでした。
    • good
    • 0

今までに2回あります。

最初は普通に高熱が出て、薬と水枕がないと頭がぼーっとして考えがまとまらないです。治るまでに5日位かかって、治った後の関節痛がすごいです。そうして気づきます。インフルエンザだったんだなって。
    • good
    • 0

生まれて一度もありません。

    • good
    • 0

一度も有りません。

    • good
    • 0

生まれてこの方、インフルエンザにかかったことないです。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!