あなたの習慣について教えてください!!

お菓子のマルシゲで母が旅行をあてたのですが、お金を6500円くらい払わないといけません。それって当たってないですよね?ぼったくりですよね?

A 回答 (2件)

それはおかしいですね


お菓子のマルシゲというのはどういうメーカーなのですか?

どこかちゃんとした機関に問い合わせたほうがいいですね

No.1さんはマルシゲさんの回し者?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーではなく、店が関西にあります。多分ぼったくりです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/11 20:08

ぼったくりではないでしょう。

なんだその感覚…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べたら詐欺商法と書いてありました。

お礼日時:2017/01/11 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!