アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜旅行先の旅館のトイレ(ドライブインみたいに広い感じ)に入ったら、個室の中に70年代風のピンクのセーターが落ちていて妙だな~と思いつつ用を足して出たら、そのセーターを着たセミロングの女性の幽霊(なぜか一目でこの世の人でないとわかる)がうつむいて立っていて、幽霊の横を通らないとトイレから出られないが、横切ったら、何かされそうでどうしよう~怖い~ってな夢を見ました。吉夢かそれとも不吉な夢なのでしょうか?夢占い詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

気にし過ぎ。

所詮、夢なんて支離滅裂なでものです。

元旦に見た夢。
廃墟と化した倉庫に入れられ鉄の扉が閉まると真っ暗で、そこはあの世。
鉄の扉が、現世とあの世の結界と言うワケ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

う~ん、

私は正夢みたいになりました。
似たような夢です。
ある大学(場所は知ってるが、入ったことはない)の庭の池に幽霊がたくさん出る夢見たと、
その大学近辺に住む知人に話したら「有名な話だよ・・・」と驚かれました。
幽霊自体の意味は分かりませんが、トイレに関しては夢占いではいくつか例があります。調べてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます❗