プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、左の頬にえくぼがあって、右頬にもうっすらですがえくぼがあります。
私は痩せ型でも太り型?でもないのですが、顔だけ丸顔でムチムチしています。
それでもえくぼはうっすらあるのですが、ちょっとニコッとしただけでえくぼできる人いますよね?
ああいう感じになりたいです。
顔痩せしたら、もう少しハッキリしたえくぼになりますかね?

A 回答 (1件)

エクボは多少ふっくらしていた方ができやすいらしいです!


それと、エクボは筋肉の間に隙間があるとその空洞を埋める感じで凹みができるらしいので、エクボが欲しいところを毎日指で押したりしてたら出来てくるんじゃないかと思います!
あと顔の筋トレもいいんじゃないかと思います
私もそれでほっぺにエクボうっすらですができかけています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!