dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番ほしいものを教えてください。
欲を出して2番は言わないように(笑)
理由もつけてくれると嬉しいです。

A 回答 (16件中1~10件)

旦那さんの永遠の健康と幸せ


毎年、初詣でこれを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい回答です!!

お礼日時:2017/01/14 06:25

一戸建て。

子供部屋や愛猫部屋も欲しい。集合住宅はもう懲り懲り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集合住宅大変ですよね
夢のマイホームって所ですかね?

お礼日時:2017/01/14 18:38

何でも叶うなら、全てにおいての力❗これしかないでしょ❗


権力、財力、体力、眼力、まさに神になれる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叶いませんから現実的な回答を(笑)

お礼日時:2017/01/14 18:37

いつも使っている歯ブラシの毛先が開いてきたので、新しいものに取り替えたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすぐにできる事なのでは?
他にはないのかな?

お礼日時:2017/01/14 18:36

何でも何回でも願いが叶うなにかです。


下のドラえもんのもしもボックス的なwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的ではないのでその回答はいただけません(笑)

お礼日時:2017/01/14 18:35

工房です。


趣味系の道具作りを副業にしていますが、自宅の部屋では塗装のニオイ問題がありますので。
今はアルバイト先で昼休みと休日を使わせてもらっていますが、やはり、いつでも使える工房があるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味があるのはいい事です。

お礼日時:2017/01/14 18:34

もう一部屋、


6帖のワンルームアパートだからゆったりしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くつろげる空間がほしいわけですね

お礼日時:2017/01/14 18:34

ドラえもんの、もしもボックス、です。

理由は、これがあれば結局、何でも叶う事になるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは手にはいりませんからねぇ
現実的な回答で(笑)

お礼日時:2017/01/14 18:33

明確な物だと、ニンテンドースイッチが欲しいです。


ニンテンドーオデッセイが面白そうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も注目している商品です

お礼日時:2017/01/14 06:26

30兆ドル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドルなんですね(笑)

お礼日時:2017/01/14 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!