プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問どおりです!!
1、現実に居たら嬉しいのに・・・と思うアニメのキャラクターを1人だけ書いてください!!

2、理由もお願いします!!

A 回答 (12件中1~10件)

ドラえもんです^^



私は「どこでもドア」と「スモールライト」が欲しいですね。

「どこでもドア」・・・ドアを開けたらすぐ実家!夕飯のおかずを分けてくれないかな~(母は料理が上手なので)

「スモールライト」・・・小さくなってポケットに隠れて、一度でいいから旦那が働いている姿を見てみたいです。作業着着て働いている姿を見たことありません。
家では甘えたい放題で、子供みたいですが、仕事中は真面目みたいですし(笑)一度見てみたいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どこでもドア」も「スモールライト」もめちゃくちゃ便利ですよね!!
是非ドラえもんが表れたらスモールライトで小さくなって、旦那さんの一生懸命働いてる所を確認してきてください!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/29 16:41

1.「藍より青し」の桜庭葵です



2.家事が万端で、強い意志で自分を愛してくれる。現実にはいるはずもない、理想の女性そのものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「家事が万端で、強い意志で自分を愛してくれる」・・・桜庭葵さん最強ですね~!!(笑
そんな女性に現実で会いたいですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/01 17:30

世にいて欲しいのは妖怪人間べム、ベラ、ベロ!セットで。


イジメや悪さをする人を「あたしゃ許さないよ!」と鞭打って欲しいですね^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べム、べラ、ベロ・・・現実に居たらめちゃくちゃ不気味で存在感がかなりありそうですね!!(笑
悪さをする人を鞭打って、最後は人間になることを祈りましょう!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 11:47

流川楓(スラムダンク)。

NBAで通用するかどうか見てみたい。
NBAで活躍できそうな確率が高いのは、むしろ河田(兄)かもしれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「NBAで通用するかどうか見てみたい」そう言うのも良いですね~!!
自分は個人的にゴリを応援しています!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 11:42

ミニドラが欲しいです。



ドラえもんでもいいけど、大きいし、うっとうしいかも(笑)
ドラえもん重いし・・・(129.3キロ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにドラえもんは大きいし、声も変だし、意外と邪魔になるかもしれません・・・(笑
ミニドラはその分ポケットに入るから便利ですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 11:18

銀河鉄道999のメーテル。


女性の一つの理想像だと思ってます。
でも、そうすると現実に居るだけじゃなく、もう一つ条件付けが必要かな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーテルが現実に居たらトップ女優になれますよね!!
メーテルの存在に条件が必要ないことを祈りましょう!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/29 17:36

ドクタースランプ、アラレちゃん。

できれば、がっちゃんとセットで。バタバタと楽しい生活が送れそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりスリルのある生活が送れそうですね!!
地球だけは破壊されないように慎重に仲良くなりましょう!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/29 17:05

エヴァンゲリオンです。



かっこいいし、日本ぽい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし現実に居たら、人類補完計画だけは阻止しましょう!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/29 16:49

1.ドラミちゃん


2.可愛いから。千秋ではなくよこざわけい子さんの声で喋ってくれたら幸せです。メロンパンあげたいです。
道具がなくてもドラミちゃんに存在してほしいですね。
次点はコロ助かな。明らかに役にたたなそうですが可愛いから許す。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともロボットという共通点がありますが(笑 どっちも可愛いですよね!!
コロ助がもし現実に居たら、コロッケを作ってもらいましょう(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/29 16:47

アニメ、デスノートの死神(デスノートを持った死神なら何でもOK)


 理由:殺したい人が多いから(ワラ)
冗談ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もannfyeaさんと一緒で、殺したい人多いです(笑





冗談ですが・・・(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/29 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!