dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンを初利用するのですが、アマゾンは代金先払いなんですか?
なんだかいろんな意味で不安なんですが…

A 回答 (6件)

先払いですね


相談者が、不安なのと同じで相手も相談者の事を不安に感じるので先払いなんです。
これは、何回取引をしても先払いは同じです。
    • good
    • 1

Amazonで時々購入します。


クレジット払い以外はすべて先払いになります。
Amazonギフト券・コンビニ支払い・ポイント支払い他
例外は在りますが、Amazon発送は最低価格2千円以上で無料になります。
*一度に複数商品でも可能です。
クレジット払いで、Amazonプライム会員だと送料もほとんどが無料です。
*年会費 税込3,900円
しかも、ビデオも見放題とTVで言っています。
全体的に言うなら、Amazonの方が楽天より安いです。
    • good
    • 0

私はAmazonはカードで先払いで利用してますが、一度何点かまとめて購入した際に、


「お客様が購入された○○の○○は、発送が1週間確認されませんでしたので、取り引きを取消させて頂きます。
引き落としはされません。」
的なメールが来まして、とてもちゃんとしてると感心しました。
その後、その業者から、商品が入荷した時にも、ちゃんと連絡が有りました。
それも、入荷したから送りますでは無く、
「ご迷惑をお掛けしました。
まだ、ご入用なら、如何ですか」
的な連絡だったので、嫌な気持ちにはなりませんでした。

私は信用して利用してますよ。
    • good
    • 1

コンビニで先払いもありますが 着払いもありますよ


自分はかなりアマゾン使ってますが 一回も詐欺にはあってません
    • good
    • 0

クレジットカードを利用すればクレジットカード会社の決済日となりますので先払いとはなりません。


Amazonが販売発送する物に関しては2000円以上で送料無料、2000円未満で350円の送料が掛かります。
Amazonに出店し、出店者が発送する物に関しては出店者によって送料が異なりますが、web上で確認出来ます。
全体的には楽天より見やすいですしweb操作も軽いです。
    • good
    • 1

カードの支払いでなければ、コンビニなどで先払いですね。


アマゾン本体から商品が送られてくる場合は安心して大丈夫です。
ちゃんと商品が送られてきます。
でも、アマゾンでも悪質な業者が混ざっていることがあり、発送がアマゾンでない場合は最低限の注意が必要です。
業者や商品のレビューが参考になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!