プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
デリケートゾーンの毛を剃るのはどうやってやっていますか?
毛が生えて来て1年経つんですが、多くなってきたので剃りたいと思いました。
あまり痛くないやり方を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

私はシック クアトロ4フォーウーマンというカミソリで剃っています。


元々肌が弱く、普通のカミソリだと切れて血が出てしまうので、安全なカミソリを使ってます。

剃る部分をジェルであわ立てて、カミソリで毛の流れに逆らわないように剃ります。
慎重にそれば痛くないですよ。

カミソリはこれです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 0

今月号の美的にそのへんの特集が組まれてますよ~

    • good
    • 0

私はVenusのカミソリでやりますよ笑



しっかりジェルを塗ってやらないと肌が荒れるので剃る前の準備はきちんとやりましょう^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!