プロが教えるわが家の防犯対策術!

 かなり昔の曲ですが、歌詞はイカの通りです。

 一人の手の平で出来る事は
 余りにも小さすぎて
 何も出来ないのかと
 時々は不安になるけれど
 誰も抜け出せない(逃げ出せない?)
 現実に決して目を逸らさないで
 きっと、誰もがここに
 生まれてきた意味があるはずだから

 明日を信じたい
 たとえ涙が消えない時も
 明日に続く希望がいつの日か
 君を包むから……

 一番、二番の歌詞がごちゃごちゃになっている可能性が高いと思います。
 10年以上前の曲で、ひょっとしたら、アルバムの中だけに入っていた曲かも知れません。
 ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

崎谷健次郎さんの「OUR LIVES」


アルバム「HOLIDAYS」に収録されています。

 一人の手のひらで
 できることはあまりにも小さすぎて
 何も出来ないのかと
 時々は不安になるけれど
 誰も逃げ出せない
 現実から決して目をそらさないで
 きっとみんながここに
 生まれてきた意味があるはずだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答を頂きながら、ネット落ちしていて、お礼をするのが大変遅れてしまいました。
PCも無事修理完了し、いそいでお礼に参りました。
本当にありがとうございました。
わざわざ歌詞も教えていただき、本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/09/12 08:42

崎谷健次郎


OUR LIVES
だとすれば
HOLIDAYS
というアルバムに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ネット落ちしていて、お礼をするのが大変遅れてしまいました。
PCも無事修理完了し、いそいでお礼に参りました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/12 08:40

聴いたことはありません。


検索で出てきたんですけど↓コレっぽいですね。

崎谷健次郎「OUR LIVES」

参考URL:http://sapporo.cool.ne.jp/sigure13/tamasii20%20h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ネット落ちしていて、お礼をするのが大変遅れてしまいました。
PCも無事修理完了し、いそいでお礼に参りました。
本当にありがとうございました。
わざわざ参考URLも教えていただき、本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/09/12 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!