プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ氏、就任目前支持率は40%。近年の大統領で最低。トランプ次期米大統領に期待することは?

参考URL:トランプ氏の支持率40% CNN
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-17 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (114件中1~10件)

衆愚政治の大いなる実験サンプル。

アメリカの選挙制度による当選。実際は有権者の過半数の支持を得られたとは言えない。
ポピュリズムによる問題点の塊なので、人類はこのサンプルを後世に活かすべき……、とういうかこれぐらいしか役に立たない。4年間人類社会は忍耐と知恵を試される。
    • good
    • 0

ケネディ以来の


暗殺された

史上最短の任期それだけ
    • good
    • 0

期待ナーシ

    • good
    • 0

だめですね

    • good
    • 1

何も期待しない。

とばっちりは、御免被りたいが、無理だろうなあ。

うちのポチじゃあねえ。
    • good
    • 1

今までようにクラウンを演じ続けているだけでいい、組閣人事は二流の上だが裏のブレインははるかに手強い、今の日本では振り回されるだけですよ。

    • good
    • 0

何も期待しない。

このままアホバカ発言と政治的無能さをさらけ出し支持率を下げて欲しい。過激を承知で記載すると暗殺されて欲しい。唯一の期待は「おごれる国、中国」に対してだけは毅然としている様なので(選挙用のポーズと思われ、実際には何もできないと思われるが)、南シナ海問題等に対し今の態度を継続し、中国の鼻っ柱を折ってもらいたいものだ。しかし、あまり期待できないだろう。
    • good
    • 0

北朝鮮に殴り込み。

ロシアへ訪問しプーチンと仲良し外交。中国にけん制、東シナ海にアメリカ島を建設。
韓国の軍隊を撤退。尖閣諸島にアメリカ軍事基地設置。台湾にもアメリカ軍隊の設置。
世界の警察を復活する。
    • good
    • 0

選挙でも過半数行かないで当選しているのだから当然という結果でしょう。

米国のためにトランプが溜め込んだ財産を全部寄付すれば支持率上がると思います。
    • good
    • 0

結局、善良的な発言に終始する人々は、生まれた国でふつうに暮らしたい人達から、あれこれ取り上げておいて、不満を言うと圧力かけて潰そうとする人ばかりだからなぁ


そりゃそれで利益を得られる人からは賞賛されるでしょうよ。それでそちらばかり向いて、元からいた人の生活はますます苦しくなる。
なんで、たったそれだけのことを顧みないのだろう?
良くも悪くも、流れを変えるかもしれないね
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!