アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏃や矢をモチーフにしたアクセサリーを探しています。
できればシルバーで値段は手頃(2万以下)の物が良いです。
お勧めのものがあったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

矢尻のアクセサリーで思い浮かぶものといえば


インディアンジュエリーでしょうか。

ナバホ族のものなんかにはアローヘッドを
モチーフにしたものもあったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます <(__)>

インディアンジュエリーですか...良さそうですね!

そこで、ネットで検索してみたんですが
2,3個しか見付からず
その中で自分にイメージにピッタリとくるものは見付かりませんでした。 折角教えて貰ったのに贅沢言ってスミマセン(--;

凄くシンプルな三角形という感じの物ばかりだったのですが、もう少し凝った装飾があるとな~、と言う感じでした。

どこか、良さそうな品が載っているHP、お店など教えて貰えれば嬉しいです。

お礼日時:2004/08/12 19:00

ブレスレットなどにするチャームですが、ここのは可愛いですよ!


お勧めです。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/jurer/charm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>
返事が遅くなってしまいスミマセン。ここ2,3日ネットができる環境から離れていたもので(^^;

確かにもの凄くかわいいですね^^
女の子が着けていると、かなりいい感じだと思います。
ただ、男の自分にはちょっとかわい過ぎかな、という感じです。
贅沢ばかり言ってしまいスミマセン。

それはそうと
チャームというのは知らなかったんですが
なかなか好い感じですね。なんか気に入っちゃいました。
最初の目的とは違ったけれど
新しい発見があって良かったですp(^^)q

お礼日時:2004/08/16 11:36

今度 レジェンドシリーズというのが出ました。


けっこうかっこいいですよ。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/jurer/hc-legend.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきのお礼を書いて、戻って来て見たら
もう次の回答が w(゜O゜;)w 
しかも、さっきのかわい過ぎるという意見に応えるように
かっこいい系のオススメ...
正直けっこうおどろきました。 その分喜びも大きいです^^

矢というより剣みたいですが
デザイン的には結構好きで、買ってみてもいいかな~
っという感じです。
どうも、ありがとうございます(^o^

お礼日時:2004/08/16 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!