プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年2月に不倫がばれました。男30代半ば、子供2人、3、6才。2度しない事を約束して、家庭は続いてます。
バレた当時妻は、私も同じ事しようかな、と言いました。頻繁に飲みに行きましたし、男友達とのラインのやりとりを消していました。消した理由は、いろいろ問いつめられると面倒とのこと。
実際浮気はしていないと思いますが、私が不倫した事もあり、どうしても妻の行動、ラインする姿や連絡が取れないとき、飲みに行くときに、浮気しているんじゃないか、と考えてしまいます。
(私がまだ子供のような精神だから、疑うのだと思います…)
しかし、妻は、あなたと違うから浮気はしない。と言っています。

私と似た経験をした方いませんか?
妻を信じる何か良い方法ありませんか?
若しくは、妻を疑わなくなる良い方法ありませんか?
教えてください。

妻、子供たちが大好きなのでこれからも家庭を大事にしていきたいです。

A 回答 (6件)

信じたり疑わなくてもいいんじゃない?



自分がしたから、妻に浮気されても仕方ないと思った方がいいですよ。
    • good
    • 4

貴方も浮気したのだから、奥さんの浮気も認めてあげなくちゃ!!



男女平等なんですから。

だいたい、妻や子供が大好き、、、だったら、

浮気はしないと思いますがねー。

よく言う「下半身は別物」というアレですか?

性病の検査はしておいて下さい。

ただ、言えることは、奥さんは、もう、貴方の事を信用はしない、、

ということだけは、はっきりしてますね。

「浮気」=「妻への裏切り」

ですから、、。

どんなに、妻を愛してる、、と言われても、

白々しいだけです。
    • good
    • 8

奥さんも、貴方の事でもがき苦しんでいることを忘れてはいけない。


今、貴方が何を言っても奥さんとしては、信じたくても信じられない状態であり、どんな仕返しをしても心がはれない、此のままではダメだとわかっていても心が言う事を聞いてくれない。それが奥さんの状況だと思います。
貴方に出来ることはなにもありません。自分が苦しんでいる以上に奥さんは苦しんでいる事を忘れてはいけません。
    • good
    • 5

奥さんからの信用を得ましょう。

疑ってる場合じゃねーべ。
    • good
    • 2

人を信じる方法なんてないですよ。


そんなものあったらみんな知りたいです。
ただ信じるのみですよ。だから信じるという事には価値があるのです。
    • good
    • 0

身勝手な話だ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!