プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑い界で、30を超えてブレイクする
芸人が増えてきました。彼らに共通するのは
売れてなかった20代、結婚または同棲して
彼らを支えていた女性がいたということです。

いつブレイクするかもわからない
一生下積みで終わるかもしれない、
そんな彼らのために、自らフルタイムで
働いたり、夜の仕事をして経済的に支える。

私の元妻は、守銭奴だったので、こういう
女性とは正反対の人でした。

女性の方は、明日をもしれない、芸人を
何年も支えられますか。

お金より愛ですか。

A 回答 (4件)

ブレイクしたら一緒に居られる時間が減っちゃうので、それはそれで寂しい気持ちになるんじゃないでしょうか?



芸人さんもアルバイトをしている人は多いですし、やっぱり好きな人なら応援したいんじゃないですかね?

芸人さんの彼女さんも、家に一人でいるよりはバイトしているほうが楽しめると思います♪
    • good
    • 0

期限付きで応援します。


一定期間過ぎても駄目なら、諦めて貰うか別れます。
    • good
    • 0

お金より愛かは分からなくて申し訳ないんですが、『ラッセンが好きー!!』の永野さんの奥さんは、「旦那が一番面白い」と言い切ってました。

メジャーにならなくても同じ事言ってたと思います。信じてたんでしょうね。
    • good
    • 0

惚れこんでしまったらそうすると思います。


もちろん才能を信じてのことです。
しかし無期限というわけではなく、30代というのはギリギリのリミットじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!