アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日原宿の竹下通りを友達と歩いていたら突然名刺を渡されました。何かを聞かれたわけではなく興味があればお願いしますと言った感じで名刺を渡されただけです。名刺を確認したところプラチナムプロダクションという会社の部長さんらしく調べてみたら偽者ではないようでした。これはスカウトなんでしょうか?
友達と歩いていて友達が先に名刺を渡されてそのあと私も渡されたんですけど目的は友達だったということなのでしょうか?そうだとしたら私がオーディションを受けても落ちる確率が高いですよね…なにもわからなくて困っています。分かる方教えてください!!

A 回答 (4件)

そうですね。

。。
やはり売れるには変な言い方ですが、媚び売る方はやはりおおかったですよ。自分でファンつかまえていかないといけないので。
とある人がブランド出しましたが、売れなければそのブランドでタダ働きもしてましたしね。
本当に洋服や美容が好きじゃないと本当に厳しいです!
病んでる人もおおかったですよ。
リストカットの跡とか。。。
ただボーチェのモデルさんとお話ししたことありますが、あそこは素敵なモデルさんがいましたねぇ。
変な言い方、今はモデルになりたければ、事務所に入らなくてもなれるのでご自身でやってみては?とおもいます。
タレントもSNS次第ですね。
そのサポートはしてくれないとこ多いです。ホリプロでも下の下はいっぱいいて、這い上がった人がサポートされるようですよ。
ホリプロに入ってた人に聞きました。
    • good
    • 0

http://shadowcameron.tumblr.com/post/48489911866 …
上原美優がいたプロダクション「プラチナム」は業界では有名な悪徳プロダクション。テレビ業界は、関東連合(在日)とズブズブの関係


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1509 …
上原美優さまが所属していたプロダクション「プラチナム」は、業界では有名な悪徳プロダクション
    • good
    • 1

https://spicy-gossip.com/makura-platinumproduction
プラチナムプロダクションが枕営業を指示?PASSPO 槙田紗子の枕営業・・

関東連合という 組織をご存知ですか? 
https://matome.naver.jp/odai/2136065681173020901


上原美優のマネージャーは関東連合関係者?!マネージャーの噂!!
http://topicks.jp/23061

プラチナムプロダクションと関東連合との関係は?馬越幸子の事務所は黒い?
http://5w1h-jp.com/news/platinumproduction



 華やかな芸能界ですが、その裏で変死をしている方々がいます。
都市伝説ではないので、甘い言葉には気をつけてね。
    • good
    • 1

相談者さまも渡されたなら可能性はありますよ。

オーディション受けてみたらいいとおもいますよ。
ただオーディションのときになって、本当はお金が必要というお話しをされることが多いので、そこは覚悟でいくといいとおもいます。
また千円でもすぐに出してはダメですよ!私もとある事務所に入ってましたが、事務所にはいったからといって案件がくるところはまず少ないです。
入って終わりなんて人は沢山みてきましたので、それも了承のうえなら大丈夫だとおもいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!もう一度よく考えてみようと思います!!

お礼日時:2017/01/21 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!