アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが感じる包容力のある男とは?

A 回答 (6件)

包容力すなわち寛大に受け入れてくれる


ことですかね。
まぁ何が起ころうが怒らず、焦らず、すべてを
笑顔で受け止め、理解してくれる人。
例えば、コーヒーを出した時に、間違って砂糖でなく
塩を入れて、「まぁまぁ誰でもミスはあるし、俺もよく
するよ」っと笑顔で受け入れる寛大な方(笑)
とにかく、心が広い人のことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 17:37

気がきかなかったり、子供ぽいところがあっても優しく見つめてくれる人ですね。

我儘をなんでも許す、はいはいと機嫌をとることとは違いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 22:15

交際ににおいては


女のワガママを受け入れ、愛することですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 21:29

抱擁力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 21:28

【1】親身になって話を聞いてくれる。



【2】小さい失敗を責めずに見守ってくれる。

【3】いざというときに、厳しい意見をハッキリと言ってくれる。

【4】女の子のやること、目指すことを応援してくれる。

【5】経済的に女の子を守ってくれる。

【6】トラブルに対して華麗に対応してくれる。

【7】鍛え上げられた大きな体である。

【8】「包容力がある。」とは自分では言わない。

                    以上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 19:45

例えば過去はどうあれ受け入れるとか、訳ありでも受け入れる。

相手の事を全て受け入れる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!