dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サクセスで作った11の選手は10で使えますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

That-s_funkyです。

>サクセスで作った11の選手は10で使えますか?

試したことがないんですが、恐らく無理だと思われます。
なんせ、パワプロ11には、ハイボールヒッター、ローボールヒッターなどの新特殊能力があり、データ(?)などが違うと思いますので無理じゃないでしょうか。

ゲームキューブで、10から、11へ選手移動が出来るという
「噂」なら聞いたことがあります(^^;

パワプロ11、おもしろいですよね!!
僕は、マイライフに以外にハマッテしまって・・・。
10でつまらなかったので、こんなにパワーアップしてるとは思ってもいませんでしたw


以上、曖昧な回答となってしまいましたが、
参考になれば、と思います。
    • good
    • 0

旧作へのメモリーカードからの直接移動は無理だったように思います。



新作側にしかない特殊能力があったりしますから。

どうしてもというならパスワードでの移動を試してみては?望みは薄いと思いますが、能力次第ではイケる・・かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!