アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三歳 男の子 のトイプードルは平均体重はどのくらいなんですか?

A 回答 (1件)

犬の事は詳しく解りませんが、プードルには大きさによっていろいろな呼び方があるようですね。


トイプードルは生後6ヶ月位までは体重が増え、9カ月くらいで成長が止まるようですね。
ですから1歳でも3歳でもあまり変わりが無いと思いますが、2~4kgのようでが、
体重での明確な区別はないようです。  体高で決められます。

体高とは、地面から首の後ろにある出っ張った部分であるキ甲とよばれる部分までの高さのこと。
成犬の体高(単位㎝)   20~28 トイプードル
(誤差1㎝未満)     28~38 ミニプードル
             38~45 ミディアムプードル
             45~60 スタンダードプードル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/26 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!