アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年苫小牧東を受験する予定です。
北海道栄のscαを受験しましたが、αには合格できず、アドバンスに落ちました。
苫小牧東に合格の見込みはありますか。
Bランクの下で裁量の過去問を初めて解いたら157点でした。

A 回答 (1件)

ランクは申し分ないけど、点数が少し足りない、



157ということはオール31くらいだからまず、社会、理科で45は取っておきたいかな。とりあえず取れる科目を伸ばして、取れない科目でどれだけ落とさないかじゃない?頑張ってくださいら、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!