アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内申点が320前後って言われたんですが本番では何点くらい取れば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 合同点じゃなくて合格点でした!
    すいません!

      補足日時:2017/02/12 21:06

A 回答 (1件)

そう言う事を考えて居る様では合格出来ませんよ。


何方かが過去のデータを元に何点以上取れば合格ラインだと言ったとして、一緒に受験した人達がそのラインを超えていたならば
勝手に自分でこのラインを超えればと自己満足していた結果それがアダとなる事はよく有る事です。
ですので、しっかり準備をして全問正解を目指して全力で当たった方が良い。
勝手にラインを引いてしまえば気が抜けている部分もありますから油断が生じ、普段では解ける問題も解けなかったりしますし。
受験はベストパフォーマンスを目指す。
そして、時間内に全て終わっても残り時間は何回でも見直す。
それぐらい慎重にならないとダメです。
目指せ!ベストパフォーマンス!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね
解答有り難うございました

お礼日時:2017/02/25 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!