アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、個人の自営業を営んでいますが、本業に全く関係ない新商品を、考えて制作して販売をするだけなのですが、どのようにして広めたり、販売していけばいいか不安です!
ちなみに車関係で、事故防止になる新商品です。手のこんだものではなく、あっさりしていててがるで、いいと思います。教えていただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 車保険会社や、某大手カーショップの方お願いします。

      補足日時:2017/01/28 21:56
  • 検査⁇なにを言ってるのですか?

      補足日時:2017/01/28 22:13
  • 合格⁇なにを言ってるのですか?

      補足日時:2017/01/28 22:14
  • 大変良いのですが、制作といっても、お金を払ってプロが制作しますので、問題ありません。

      補足日時:2017/01/28 22:21

A 回答 (5件)

自分で試すか誰かに試してもらうかして、その動画をYouTubeなどにアップしてみては?


さらに、それをツイッターやフェイスブックで拡散するとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 22:38

まずはネット販売だろうね。



後は中古車販売店に営業でしょう。
ディーラーはメーカの目もあるので、なかなか食いつかないと思います。


当然ながら特許(実用新案)はとっておくこと。

上手くいけばぼろ儲け!
    • good
    • 0

中々金儲けを教えてくれる人はいません。

    • good
    • 0

NO.1です。


制作するということでしたので、企画して販売するんですよね。
その場合、商品として問題ないか検査があるはずですよ。
※検査とは最低限、あなた自身で商品に欠陥がないかどうかは検証するはずですから、そのように書きました。

これからやりたいというものが、制作、とありましたので
そうでないなら、回答は意味不明でしょうね。
その場合は無視していただいて良いですよ。
    • good
    • 1

関係者ではありませんが、そんなビジネスは無いとおもうので、


単に卸で仕入が可能なサイトで、車グッズを転売するくらいの程度が
可能だと思いますね。
制作して販売するというは、試作品やテストをして検査に合格しないとならないし、ド素人さんが安易にできるようなことなはずもありませんし、関係者が喜んで紹介するはずもないと思いませんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!