プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。私大専願の高校3年生です。
獨協大学一般B方式を受けようと思ってます。
選択は国語です。

そこで質問なんですが、このような場合英語、国語でそれぞれ何割取れば合格しますか??

採点方法が偏差値換算で独特で、よく分からないので質問しました!

偏差値換算ということはその年で違うとは思いますが、だいたいでいいので最低何割くらいとれればいいか教えていただきたいです!!

A 回答 (1件)

偏差値換算ということは、当日の試験での他の人の出来、不出来が大きく左右してしまうため、何割という答えは難しいです。


偏差値換算によって、わずか1点の差で入試に落ちた、ということはなくなり、実力がものを言う試験になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
やっぱり当日の受験者の出来によるんですね…

過去問をしっかりやって安定して取れるようにあと2日間頑張ろうと思います!!

お礼日時:2017/01/29 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!