プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
ちょうど一年前に事故物件の都営に引っ越しました。

1年間、病気をして、二回死にかけたり、先日は骨折したり散々な日々を過ごしており、持病の鬱も悪化しております。

やはり、事故物件の祟り?的なものがあるのでしょうか?

本当に悩んでいます。

私はある宗教に入っていますが、越してきてから全く信仰できなくなっています。

それもあるとは思うのですが、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

>事故物件の祟り?的なものがあるのでしょうか?


 違うと思います。

>アドバイスお願い致します。
 他力本願になる「信仰」ではなく、
 日常生活においては、自身の注意力が求められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
明日かかりつけ医の診断が出ると思いますので、事故物件のことは気にせず身体に気をつけて暮らそうと思います。

お礼日時:2017/01/30 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!