プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在韓ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に売春婦像を設置して、日本がお願いしても撤去をしようとしない韓国に対して、現在日本大使や日本総領事を一時帰国しております。
しかし、国際条約を理解しない韓国には何の効果もありません。

日本も韓国に対して、もっと解りやすく強い方法で、・・・・
・例えば、日本漁民を24名も殺傷して未だに不法占拠している竹島問題の蛮行に対して「謝罪と賠償」を要求すべきではないのか???

・また、大使館前や総領事館前の売春婦像を撤去しないなら、日本でこんなに多く存在する南北朝鮮籍の犯罪者を日本国民の血税で衣食住を与えて(ホテル並みの)刑務所で養っているのをやめて、素晴らしい祖国へ強制送還すべきではないのか???

・さらには、歌舞伎町をはじめ日本全国の繁華街で外貨獲得のために不法滞在・不法就労している、韓国人売春婦(自称少女慰安婦)を強制送還すべきではないのか???

★在日韓国・朝鮮人の犯罪者
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

○ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    皆さんの貴重なご意見ご回答ありがとうございました。
    韓国は、日韓基本条約により日韓請求権問題は完全かつ最終的に解決されており、昨年の外相会談でも韓国側に10億円を支払い不可逆的に解決したことを確認しております。
    しかし、約束は守らず大使館前の売春婦像の撤去もせず、更に釜山の日本総領事館前に売春婦像を増設しております。

    また、31日付産経ニュースによると、
    (韓国教育省は31日、2018年度から中学や高校で導入予定の国定歴史教科書に在ソウル日本大使館前に慰安婦像が設置された経緯や、慰安婦が「集団虐殺」されたとする記述を盛り込むなど、反日傾向が強まった。・・・
    更に、日本による統治時代の「親日行為」についても、反民族行為だとして「反日罪」で厳しく裁くべきだ、など詳しく描いている。)・・・
    と報道しております。・・・・
    ・・・文字オーバーのため続く・・・・

      補足日時:2017/02/01 14:21
  • ・・・続き・・・
    ・・・韓国教育省の2018年度から中学や高校で導入予定の国定歴史教科書によると・・・・
    日韓外相会談で「不可逆的に解決したことを確認した」と解決された、慰安婦問題を又しても蒸し返し
    、中学生、高校生に国定歴史教科書使ってねつ造歴史を教え込み、この問題を解決しようとする意図は更々なく、永遠(1000年にわたり)に強請りタカリのツールとして利用する魂胆がうかがえます。
    だからこそ日本は毅然とした対応で、もっと強い対抗措置が必要と思います。

      補足日時:2017/02/01 14:37
  • プンプン

    ・・・訂正・・・
    最初の補足本文の下から4行目あたり・・・・
    「反日罪」で厳しく裁くべきだ・・・を「親日罪」で厳しく裁くべきだ・・に訂正願います。
    ・・・以上・・・

      補足日時:2017/02/01 14:48

A 回答 (10件)

世界に「伊藤博文」を認知してもらいましょう!


日本の初代内閣総理大臣の「伊藤博文像」を大使館など韓国公館前に設置する。
「伊藤博文」は今風で言うと、親韓派ではないでしょうか?
韓国人を高く評価し、韓国が自立するまで一時的に日本の管理下に置く腹の内であったが、単なる併合には賛成の意があったらしいが併合派が主張するやり方には反対した。
伊藤博文は韓国のテロリスト「安重根」に暗殺され、韓国併合の動きが強くなり、暗殺後僅か1か月で大韓民国は大日本帝国となる。
暗殺の結果が、併合派の勢力を一気に強まり併合を早めたと言うこと。
韓国併合に反対した韓国人(抗日独立運動)は、伊藤博文という人物を勘違いし、反対派にとって本当に惜しい人物を殺めことになります。もし、暗殺が無ければ、一時的に併合されつつも、伊藤博文の意向通り、独立に向けた政策や準備が本当にあったかも知れません。その途中で敗戦になったとしても、現在とは違う展開だったかも知れませんね。
これを現在の韓国人に認知される。

などがありますが、実は日本は何もしないで良い。やると、日本も韓国並みの国に成り下がります。

日本と韓国では、世界への貢献度が比較になりません。
私は陸自ですが、在日米軍人や在日韓国軍人など他国の軍人ですが、多くの友人がいます。特に親友である米軍人は、米国にも慰安婦像がありますが、米国で慰安婦問題の話題になると、三通りがあるそうです。
1つ目は、その碑文みたいな文章に書いてあることを真っ向から信じない人達。
つまり、何処の国の軍隊も娼婦が身近に居て同じことをやっているんだ!という意味らしいです。(約3割)
この気持ちを表沙汰に容易に言葉にすることは出来ませんので皆は口を閉ざしていると言う。
2つ目は、それを信じる人達(少数)
3つ目は、「そんな昔のことを誰が気にするんだよ!」(圧倒的大多数)
たとえ、慰安婦問題が韓国主張通りに実際にあったとしても、米国世論が日本に対して持っている好印象や良いイメージを壊すような破壊力は「一切ない」と言い切れる

と、その米軍人は言ってくれました。

韓国人は、米国で必死に日本を叩きたい!とのイメージが米国世論でもあるようです。
米国では日本のイメージが大変良いので韓国は嫉妬している。
韓国を知る米国人は、韓国の歴史的な行動を見たら、自ら努力して改善するのではなく、とにかく優れた他者を蹴り落として、自らのし上がろうとしていることが分かる。
韓国人は、努力する方向を完全に間違っているとしか言えない。と、言ってました。

アメリカは移民国家です。
世界の縮小をアメリカにしても良いと思ってます。
アメリカ世論は最も国際世論に近いのでは?
とすると、日本は何もしなくて良いです。
韓国が世界にせっせと慰安婦像を建てていくとしましょう。
その間に日本は、品質良好な電化製品、カメラ、自動車、機械などを生産する努力をし、それがアメリカや世界における日本のイメージを更に良くしているわけで、何の生産性もない慰安婦をアメリカや世界に建て続けている韓国人と、世界人類の生活を豊かになる製品を次から次に世界に供給する日本とで、どちらが世界人類にとってありがたいかを考えれば、結果は明白です。

繰り返しますが、日本は何もせず、今まで通りで良いです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
確かにテロリスト安重根を中国と一緒になってハルピンで記念館までつくったり、ソウルにも記念館があり英雄としてたたえております。
米国も北朝鮮が憎いので、その反動で韓国を猫かわいがりしているので韓国人が頭にのぼっております。
だから、売春婦像を米国のあちこちに建ててもあまり反対しないようです。
その反動で日本人留学生や日本人学校の生徒がいじめに遭っているのに、日本政府が何もしないことは悲しいことです。

お礼日時:2017/02/01 18:16

>「蛙の面に小便」です。



水気には感じなくても、【日干し】にはさすがに【参る】でしようネ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「蛙の面に朝便(チョンベン)」とも言います。

お礼日時:2017/02/01 18:38

まずは、簡単なところから。



国内の売春婦の強制送還をしっかりとやってほしいですね。
彼女たちが、のちの時代に「私は強制連行された、お金で済まそうとした」などと言い出しかねません。

韓国の現在の発展は、日本のおかげであることを徹底周知させた方が良いです。
戦後に竹島を奪った韓国の軍隊は、日本が教育してやった軍隊らしいですから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
現在日本にウヨウヨしている韓国売春婦も子や孫の代になってから、
「日本のやくざが強制連行したニダ!謝罪と賠償をシルニダ!」
と言って強請りタカリされる可能性があります。

お礼日時:2017/02/01 18:33

「日本も韓国に対して、もっと解りやすく強い方法で、・・・・」


→おっしゃる通りだと思います。

戦後の日本の体質はおかしいですね。
戦争放棄といって、揉め事をすべてスルーする体質になりました。
それは極端過ぎます。

どの国に対しても、言うべきことは毅然として言う、ということが必要です。
そして、解決は話し合いです。

揉め事をなかったことにするという体質は、いじめ問題を無視する学校、教育委員会も同じですね。

事実は事実として明確にしなければいけませんね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本は中韓に対しては生ぬるいです。
尖閣諸島の領海侵犯も、
もし、ロシア、米国だったら威嚇射撃をして追い出すでしょう。

お礼日時:2017/02/01 18:26

補足


基礎電子部品やエンジンや工作機械の供与を中止し
現代自動車やサムスン電子がつぶれ財閥が崩壊します と有りますが
サムスン - 外資比率60%
現代自動車 - 外資比率49%
ポスコ - 外資比率58%←日本が筆頭株主
もう韓国企業で無く 外資に乗っ取られた会社です 韓国に金が落ちずに投資家に吸い取られるために働いてる分けです。
韓国の若年層の失業率は8.2%
もう崩壊が始まってます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました。
確かに、もう崩壊が始まってます。
韓国は「日本のせいニダ!」と言っております。

お礼日時:2017/02/01 18:20

あまり強い措置を取って韓国経済に大きく影響をしてそれがキッカケになり国家財政が破綻されても日本にとっては迷惑でしか


ありませんので、ギリギリの所でしょう。
それでなくても国家財政が危ない状態ですから、破綻されては日本が嫌でも融資する事になってしまう事になりかねない。
韓国側としては日本が融資する事になったとしても恩とも有り難いとも思いませんし、融資するのは当たり前だと言う思考でも
有りますからね。
あの国の政府は日本の事を韓国へ融資する専用銀行だと思って居るのでしょう。
大使や領事の一時帰国は日本側にとってもリスクはありますが、それでもやらざるを得ない状態である事をまず日本国民が
理解する必用もあるでしょうね。
いつまでも駄駄コネ構ってチャンに関わらない方が良いので、日本側にもリスクはありますが一時帰国は無期限として
毅然とアピールするべきですし、世界に対してもしっかりと説明するべきです。
韓国がやっている事は北朝鮮と何も変わらない綱渡りでしか有りませんからね。
世界がそれに気付く様にしてやれば良い。
世界が気付ば勝手に自滅していくでしょう。
その準備を日本は淡々と進めるべきであり、準備する事で日本が被ってしまうダメージを最小限に留める努力をする。
その後は日本は融資できる状態ではないとしてIMFの管理下に入って貰いましょう。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本としては、韓国は勝手に自滅して欲しい国の1つです。
日本を道連れにするのはやめて欲しいニダ!

お礼日時:2017/02/01 17:53

北風はダメです。



朝の国から の歌詞のフレーズ

国と国は隣同志
痛み分ける家族同志 

http://j-lyric.net/artist/a000089/l01b020.html

もっと隣を好きになりましょう。
愛すればそこを恨みたくない。

だいたい騒いでいる人たちは隣の国に友達がいますか?
行ったことがありますか?

そうでない人を中心に騒いでいます。

年に3回韓国に美味しいものを食べに行くので、こんな事態が悲しいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに半島民族は言ってることとやってることが大違いなのです。
ボッタクリしているのを分からず強い円を落とすカモ・日本人観光客にはニコニコして(心の中では馬鹿にして)おります。

1年以上韓国で援助の仕事をしてみてわかったことは、金をくれる時ばかり日本は親友ニダ!と言って近づいてくるが、政治面が絡むと中国と一緒になって日本を国際的に貶めるための捏造・でっち上げの反日に励んでおり、告げ口外交に全力を尽くしていることです。

お礼日時:2017/01/31 16:41

竹島の問題では国際裁判所に提訴を申し立てている経緯がありまますよ


韓国側がその土俵に乗って来ていないだけです。

大使召還は外交では最も強い抗議活動ですので
これ以上となると武力の可能性もでてきます。
最も現在は相手側がそれどころではありませんね…

ま〜
昔からこれの繰り返しです。

現日本政府は冷静に毅然とした対応をしているとおまいます。

冷静にとは、ちゃんと国際秩序を守った上でという意味で。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
南朝鮮は白丁乞食国家なので、国際裁判所提訴には同意しないし国際条約、二国間約束を守らない国です。
さらに、大使・総領事一時帰国しても「蛙の面に小便」です。
「遺憾の意」を述べるだけでは何のダメージもありません。
この際、経済制裁や渡航制限をしないと効き目がないように思います。

お礼日時:2017/01/31 16:18

大使の引き上げ つまり「事実上の断交状態」です


日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断・日韓ハイレベル経済協議の延期・在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ
と地味なようだが韓国にとって死活問題
他国同士では交戦状態
次は邦人の引きあげ 
そこまでいけば 完全に外資に支配されてる韓国は 崩壊するでしょう。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
国際条約を守らない韓国から大使・総領事が一時帰国しても、「蛙の面に小便」です。
もっと効果的な、基礎電子部品やエンジンや工作機械の供与を中止すべきです。
現代自動車やサムスン電子がつぶれ財閥が崩壊します。

お礼日時:2017/01/31 16:05

ビザ復活、入国時の指紋押捺の復活、犯罪を犯した在日朝鮮人の国外追放。


これくらいやってもいいと思いますけど。
もちろん経済面での交流も無し。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
創価学会出身の国土交通大臣が韓国人のビザ無し観光・指紋押捺廃止を決めたから、日本に不法入国し不法残留・不法滞在・不法就労して強姦・売春をする韓国人が激増しております。
しかし、マスゴミが犯人を日本名(通名)で報道するので日本人の犯罪と思わされているのが残念です。

お礼日時:2017/01/31 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!