アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のmacoです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

自宅はモチロン、職場の引き出しにもチョコレートを欠かしたことがない!
チョコレートが大好きなのでこの時期はめちゃくちゃワクワクします♪
今年はどうしようかなぁ~とあれやこれやと探索中-☆(≧▽≦)ノ

ということで、今回のお題は・・・
「バレンタインにチョコレートを用意しますか?」です。
勝負を賭けた本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、逆チョコ、自分チョコ・・・などなど。
チョコ選びの参考にさせていただきたく、たくさんのご回答お待ちしております!

↓ウォッチ編集部で紹介した記事はコチラ↓
自分用に欲しくなっちゃう!「アンリ・ルルー」のバレンタインはスペシャルボックスに注目
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3e41287494a …

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

▼昨年は、「ゴンチャロフ アンティキテ」のニャンコのパッケージに一目惚れ-☆

「バレンタインにチョコレートを用意しますか」の質問画像

A 回答 (7件)

毎年夫に。

でもバレンタイン用の物ではなく、日ごろ食べている好みのビターをラッピングして。今年は手作りムースも作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいた皆さま、ありがとうございました。

ご主人は毎年、楽しみにされていることと思います。
今年は手づくりムースを作られると、ご主人の反応が楽しみですね!
素敵☆なバレンタインをお過ごしください♪

私も週末に自分チョコを買いに行ってきまーす=3=3

お礼日時:2017/02/09 09:39

かわいいパッケージのものを自分と家族用に買いました。

    • good
    • 0

もちろん自分用に!

    • good
    • 0

もらう方なので、もらう心の準備だけはしておきます。

でもホワイトデーが怖いですね?
    • good
    • 1

友達と兄弟に上げます!義理中の義理中の義理チョコは、職場の先輩に…笑

    • good
    • 0

毎年、日頃買わない価格が高めのチョコレートを家族用に買ってます。


家族用なので自分もモチロン含まれてます。
    • good
    • 0

毎年、友達と交換してて、選んでる時が楽しい♪(・∀・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!