アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160センチで体重80キロって、服は何サイズになりますか?

A 回答 (3件)

試着して確認してください


筋肉質で体重がある人と
脂肪で体重があるひと
肩幅などで同じ身長体重でも全然変わってきます
    • good
    • 1

3〜4Lぐらいだと思います

    • good
    • 1

3Lだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています