プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、最近フレーバーティ―にはまっています。
有名なブランドは少しはチェックしましたが、
全てを試すまではいけないので、
おススメのブランドを教えて下さい。
※まだ有名でないブランドでも是非
辛い・甘いなど味の好みで細かい指定は問いませんが、
ご紹介のブランドの何を飲んでみての味や印象はこうだったと
教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

前回答者様と被りますが有名どころでは


フォション - フランス、パリ
https://www.asahiinryo.co.jp/fauchon/sp/

マリアージュフレール - フランス、パリ
http://www.mariagefreres.co.jp

ルピシア
http://www.lupicia.com/belle-epoque/

ウェッジウッド - イギリス
http://www.wedgwood.jp/products/list.php?categor …

ティートータル - ニュージーランド
http://4leaves-japan.com

ニナス - フランス、パリ
http://www.ninas-paris.com

あたりでしょうか?
個人的には英国王室御用達のウェッジウッド、同じく英国圏のニュージーランドの目新しいフレーバーティーが魅力的なティートータルがおすすめです。
挙げたブランドは、ほとんどAmazonなどで手に入るので試してみたら良いかと思います(^^)
    • good
    • 0

私の近くで店舗をよく見かけるのは ルピシアです


和風なのもあって楽しんでいます(いも栗かぼちゃ とか)

あと,
マリアージュフレール
フォション
ニナス

私はミルクを入れるのが好きなので,
マリアージュフレールのエスプリ ド ノエル
ニナスのPour maman が気に入りました
(ずいぶん前なので,今もあるかな?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!