アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをしている者です。 先日、年末調整が済んでないため、確定申告を命じられて、確定申告書を確定申告書作成コーナーで書いてますが、職業欄を聞かれなくて、空白のまま印刷されました。

このまま出してしまって大丈夫でしょうか?

また、書かなくては行けない場合、みっともないが、手書きで書き加えても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

書かなくても問題ありません。


数字以外は手書き追加でも問題ありません。

作成コーナー利用であれば、
完成データーを残してあれば再読み込みで修正は簡単です。
    • good
    • 0

>このまま出してしまって大丈夫でしょうか?


大丈夫です。
手書きでも問題ありません。
控えにも手書きで書き加えておいてください。

データ保存はしていないのですか?
コーナーでの修正も簡単ですよ。
    • good
    • 1

どうしても正しく書かなければならないところは、それを書かないと先には進めないという


立派なアプリです。スルーできたのならスルーでもいいけど、気が付いたのなら、手書きで
追加しておきましょう。あくまで自己申告するものですから、指摘がなければ、基本問題ないです。
たとえば、屋号なんてもってませんから、いつも空白で提出してますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!