アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を遊びに誘いたいのですが中々。

仕事が忙しく、休みがまともにありません
そんな中泊まりに来てくれたり、仕事おわりに少しドライブにいったりなどしてくれます

最近休みがなく、泊まりに呼んだり、遊びを誘うのも申し訳なくなってしまって。

昨日も泊まりにきてくれたのですが
次誘うのが気まずいじゃないですが申し訳なくなります

14日に泊まり&飲みに誘いたいのですが中々。
いろいろ考えてしまって
みなさんでしたらどうしますか?

A 回答 (2件)

男の人って 好きな人のためなら疲れてても頑張って会いたいと思うものらしいですよ

女の人は申し訳ながって遠慮することが多いですが 素直に誘っていいのでは?
甘えられるのが多分嬉しいと思う

誘うときに『疲れてるようなら無理しなくていいからね』って一言添えればいいと思う。

もし断ってきたら 『いつも疲れてるのに来てくれてるから、今回はゆっくりしてね 』って言えばいい
クドクド 『なんで?』みたいに がんじがらめになるようなことさえ言わなければ束縛にはならないと思います。
    • 1

いつも、あなたから遊びに誘っているのですか?

彼も嫌だったら断ると思うので今まで通り気にせず誘ってもいいんじゃないですか?
それか申し訳ないと思うなら彼の都合のいい時に彼から声掛けて貰えるように言ったらどうでしょう?
    • 1