アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオ聞かなくなったなー…と思って質問します。
皆さんラジオ聞きますか?

A 回答 (9件)

ネット経由でなら職場で毎日Jwaveを聴いてます。


ガレージでバイクいじるときは、昔の真空管ラジオでFEN(いまはAFNだっけ?)を聴いてます。
寝るのが0時過ぎのときは、ラジカセで「ジェットストリーム」を聴きながら寝ます。
    • good
    • 0

聴くよ 


地デジになってからテレビは見てない
    • good
    • 0

質問者さんとは逆に、私はラジオをよく聞くようになりました。



安倍政権になってからは、2016年2月の高市総務相の電波停止発言(1つの番組でも政治的公平性が欠けてる放送を繰り返したと判断されれば、その放送局の電波を停止させることができる)などもあり、政権に批判的な内容をテレビ番組で言わなくなってしまいましたしねぇ。テレビを見なくなってきたなぁ。
    • good
    • 0

聴きます。


特に多いのは、家事をやるときです。
TVだと見てしまうので、家事の手が止まってしまうのです。
CDだと同じ曲の繰り返しで飽きてしまいます。
あとは夜、ネットとかを見ながら聞きます。
NHKのニュースなんていいですね、あの声や語り方に気持ちが落ち着きます。
音だけの世界って、ちょっと特殊で面白いです。
    • good
    • 0

毎日、仕事をしながらkissFMを聞いています

    • good
    • 0

私も車を運転する時は聴きます。


また、目覚ましにアラームやベルの代わりにラジオが鳴るようにも設定していますし。
    • good
    • 0

自分は車で移動するときは必ず聞いてます。


ちなみに、うちの家族は月~土曜日に必ず「テレホン人生相談」を聞いてますね。
    • good
    • 0

聞かなくなりました。


以前、仕事で帰りが遅くなってタクシーを利用した時、よく車内で「ラジオ深夜便」を耳にしましたが、最近は、そんな機会もなくなりました。
    • good
    • 0

車に乗っているときと、お風呂に入っているときにラジオをかけます。


お風呂の奴は防水タイプの奴です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!