アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
このようなシャツを着たいと思っているのですが、
くしゅくしゅと縦に線が入っていて、
これは買う前からだったのですが
おしゃれに詳しくないわたしに教えてください!
これはオシャレのためなのですか?
それかただのしわですか?
今、アイロンをしていいのか
とても迷っています。

「質問です! このようなシャツを着たいと思」の質問画像

A 回答 (2件)

ワッシャー加工ですね。


アイロンかけたら意味がないですよ〜〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねwww

お礼日時:2017/02/06 19:44

「シワ加工」というものです。


それがファッション。
アイロンはかけない様に。
そのまま着ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!
こういうのになかなか詳しくない私には
とても勉強になりました!
アイロンかけないようにします!w

お礼日時:2017/02/06 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!