プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参考人招致の石原慎太郎元都知事と浜渦武生元副知事に同情しますか?

A 回答 (5件)

自分で知事の仕事は「やっていなかった」と宣言した人に同情ですか?・・・



幹部が「裁可願いたい」と言ってきた「大丈夫か?」「大丈夫です」それで課長が押した
言ってきたのがだれかは覚えていない

この仕事ぶりを堂々という石原元知事に同情ですか (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    • good
    • 0

地方自治法の100条委員会でないためお互いやることはやっただけで何にも解明されない

    • good
    • 0

無責任な仕事をしていたと認めたとしても、在任中に得た給料、ボーナス、退職金は返す必要は無いので同情しません。

こんな事だから政治家の不正は防げないし、その尻拭いは国民に押し付けられる。弟である昭和の大名優、石原裕次郎が泣いている。
    • good
    • 0

当然ながら議会を通過した案件の最終承認なので、


議会を問題視せずに最終承認者だけに責任を問うのは、
同情するしかありません。
    • good
    • 1

どっちも腹黒い。

いいことより悪いことをやってきた。年貢を納めさせるときだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!