プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

農芸高校定時制受けるものです
入試のことなんですが
三教科、面接です

三教科中一教科でも0点があったら
不合格決定ですかね…?
数学がとても苦手で0点になりそうです…
面接で挽回するしかないですかね?

ちなみに都立1本です

A 回答 (4件)

方程式くらいはできた方がいいかな。


私は1夜ずけで方程式解いたよ!笑
私も理数系苦手で大変だったけど、慌てて前日に猛勉強した(笑)
分からなかったらネットとかで調べて方程式の原理っていうか意味をしっかり理解して、解けるようにする。
都立1本で見捨てることはしないと思う。
滑り止めかけてると不合格にするとか聞いたことあるけど、本当かどうかはわかりません。
中学生時代、ほとんどの教科で寝て過ごしていて、受験の時に焦って1週間くらいで勉強しました。
私の場合は確か5教科あって、面接もありました。
私はテストの自信がなかったので、面接に力を入れました。
お喋りなのでそこはなんとかなりました(^^)笑
    • good
    • 0

こんなこと言ってる内に勉強できると思いますが。


面接で挽回?
なにを言ってるんだ。
    • good
    • 0

0点は、無理だと思う。

過去の友達の例だけど、スポーツ推薦で、数学以外ほぼトップクラスの成績だったのに落ちた。悩んでいる時間に、勉強しなさい!喝!
    • good
    • 0

そういう事は、ここではなく、先生(中学校)に相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!