アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいきん猫に黒ニキビがひどいなと感じ、病院行かなきゃなと思っていました。

顎を見てみたらひときわでかく目立つできものがあって触ってみたらポロッと簡単に取れちゃいました。

見た感じ、黒く光沢があり、皮膚についていた側が細くなってて白いです。大きさは1.5ミリほど。

ダニがこのように付くといくつかのサイトで見ましたが、ダニのような脚や刃は一切ありません。まるいだけです。

これはなんなのでしょうか。

「猫の顎に、黒いデキモノ?」の質問画像

A 回答 (3件)

老廃物が毛穴に詰まっていたものが、取れたのだと思いますよー(o^^o)



人間もたまに頭とかに出来るみたいですけどね〜〜
    • good
    • 0

年を取ってきたら出来ますね。



毛穴の汚れニキビみたいなのものです。
    • good
    • 2

毛穴に詰まっていた汚れのように見えますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!