dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、現在サラリーマンですが、ネットビジネスで生活したいと思います。
軍資金が無いので出来るかどうか判りませんが、参考になるような情報探しています。

A 回答 (13件中1~10件)

これはいい参考になるのではないでしょうか。



https://coconala.com/services/202039
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強させていただきます。

お礼日時:2017/03/09 19:59

でしたらこちら参考にしてください!


http://design-your-life-with-us.weebly.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/03 21:46

情報教材で高額な、プロダクトローンチフォーミュラというものがあります。


自分はそれを学んで、いきなりは無理ですが、少しずつ稼げるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお言葉で感謝申し上げます。

お礼日時:2017/03/02 19:57

インターネットを用いた在宅ワークはどうでしょうか?



サラリーマンの副業でも収入になっているようなので、難しくはないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2017/03/02 19:53

こういう質問をすると、有益な情報よりも自分の利益にしようと考える人が多く集まってきます。


「簡単にできる」という情報は怪しいと考えてください。
1年間頑張って月5千円稼げるかどうかで見極めてください。
ネットビジネスの現実は厳しいです。
実際にやってみると、サラリーマンがいかに楽かがわかると思います。
参考になる情報を載せておきます。
サラリーマンがアフィリエイトで苦労をしている様子がわかります。
http://inevergiveup.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何よりのアドバイスです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 19:52

まずは自己アフィリエイトで少しの資金を作り、アフィリエイトを始めるのが一番いいでしょう。


転売もいいですね。
それからある程度実績が出来たらさらに上を目指すために情報販売に移行するといいいと思います。
いきなり情報販売を始める方法もあります。
きちんとした方法で作業すれば誰でも稼ぐことはできますが、詐欺のような商材が多いのも事実ですので気を付けたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心ある回答 ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 06:20

バイナリー、FX、投資系は自己流だと難しいので失敗する可能性ありますね。


当たれば金額が大きいのは間違いないです。
ただ損すれば・・・これこそ教えてもらいながらするのが
おすすめです。
自分はしてませんが(笑)

自己アフィリエイトはした事ないですが
アフィリエイトは合いませんでした。

ネットでも色んな物があるので調べてみても
楽しいかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 06:19

ネットビジネスはどれも稼ぐようになるのは大変です。


軍資金が無いということですので、その段階でアフィか情報販売ですかね。

ただアフィリエイトも情報販売もすぐに稼ぐことはなかなか難しいです。
長い目でじっくり続けていけるものを選ばれるといいでしょう。
毎日続けていけば、3か月から半年後くらいから少しずつ形になって行く方も多いです。

もしアフィを始めたら、最初に自己アフィリをしてみるのもいいかもしれません。
仕組みも分かりますし、軍資金の足しになるかもしれません。

ただ、「参考になるような情報」を探しておられるようですが、情報には十分に気をつけてください。
「稼げる」「儲かる」など甘い言葉が並んでいる情報が多く、詐欺的なものも沢山あるからです。
実際にアフィで稼げる人は5%しかいませんので、そんなに簡単なものではありません。

初心者の方向けに、気をつけた方がいい情報をレビューしているサイトも多くありますので、ググったりして調べてもいいと思います。参考までに、今、ググったものを並べておきます。
http://sagaranet.blog.fc2.com/
http://www.yumehenoippo.net/
他にもたくさん出てきますので参考にされてみてください。
まずは良い情報、悪い情報を見極めて、良い情報の中から自分に合ったものを選ばれるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痒い所に手が届く、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/17 21:42

先物にもいろいろと種類がありますので紹介したうえでおすすめの口座などを記載しておきます。



みんなのクレジットなどのソーシャルレンディングはお金を貸りたい企業等に対して希望者を募り、集団でその企業にお金を貸し付ける(投資する)形となっており、利回りはいいですし、キャッシュバックキャンペーンも数多くありますが今現在、運用損が出ていないだけで将来運用損が出ないわけではありません。メリットはあまり知識がなくても気軽に投資できること、現状運用損が出ていないため利益が確保しやすいことが挙げられますが、デメリットして自分で投資できる形態や期間を選べないことなどが挙げられます。初心者はソーシャルレンディングの方が利益を確保しやすいかと思いますが運用損出ることもあることも理解したうえで投資する必要があります。
私はみんなのクレジットで10万円だけ投資(期間8カ月)してみましたが、運用損は出ず投資時のキャッシューバックキャンペーン6000円+毎月の運用益約1000円×8で14000円の利益となりました。10万円を8カ月だけ投資しただけでこの利益ですから悪くはないと思います。また後述の還元サイトを使ったキャッシュバックも合わせると合計30000円の利益となりました。

自分で証券口座を開設する場合は、投資先が豊富で自分で好きな種類を選んで期間もある程度自由が効きますが、利益を回収する見極めなど高度な知識と経験が要求されますので初心者で利益を確保するのが難しいです。
証券会社を開設する場合はSBI証券をお薦めします。理由は証券会社を選ぶうえで重要なことは手数料が安いことと投資の選択肢がたくさんあることですが、手数料・選択肢の両方の面でSBI証券が優良です。
ソーシャルレンディングの場合はみんなのクレジットが利回りやキャッシュバックの点で優れています。

FXは初心者がいきなり大量の通貨単位や高レバレッジをかけて運用すると運要素が強いので最初はビギナーズラックで勝つこともあるかと思いますが、きちんと経験を積み、編み出した手法に基づいて運用しないといつか大負けしてしまいます。
ですので経験を積み、傾向をつかんでいく事で自分なりの手法を構築していくことが大事になってきますので、SBIFXトレードをお薦めします。
理由は1通貨単位で購入できるので数千円程度の少額資金からはじめられ、経験を養えること(通常は千通貨単位で数十万円の資金が最低でも必要となり他にこのようなFX会社はありません、またデモですと実際にお金がかかっていないので損切りなどの感覚が養えません。)、手数料が安定して安いこと(平均ではFX会社の中で最安クラス)なので手始めには最適だと思います。また後述のとおり多額のキャッシュバックがあり、手元の資金を増やすことも可能です。

知らない人のためにさらにお得な情報を付け加えておきますが、口座を開設するのでしたら、還元サイトを経由して申し込むのを忘れないでください。口座は還元サイトを通すと公式サイトのキャンペーンに加え、馬鹿にならないキャッシュバックがあるので経由しないと大損になってしまいます。
おすすめのSBI証券ですと還元サイトから4000円程度のキャッシュバックがあります。
またソーシャルレンディングであるみんなのクレジットですと還元サイトから1度でも投資すると15000円程度のキャッシュバックがあります。
SBIFXですと還元サイトから1通貨(数百円程度)でも投資すると15000円程度のキャッシュバックがあります。
証券とソーシャルレンディング、FX口座の全ての申し込みで34000円ものキャッシュバックが得られますし、これは小額投資で得られる利益よりも短期的にはよっぽど多い利益になりますので必ず還元サイトを経由して公式サイトから申し込んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 20:51

一概にネットビジネスはたくさんありますが99%は5000円も稼げないと言われておりますがやりようでいくらでも夢はありますね!


私はYouTubeで1ヶ月6万翌月にはそれが資産になり収益を伸ばすことが出来ましたか(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実の夢にするまで、頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!